指押の譜面ファイルを探してみる(`・ω・´)

はいはい すっかり指押にハマってしまったわけですで、
毎日あぷろだに新しい譜面ファイルが増えてないかなーと見るようになってしまいました。
やっぱプレイしているともっといろんな曲がやりたいなーと思うわけなんですよ。
なかなか譜面ファイルも公開されてないようなので、どうしようかなーと思ってたら見つけましたコレ。

OSU
http://osu.ppy.sh/

海外の音ゲーのサイトなんですが、ここにいろんな譜面ファイルが公開されています。
んでここの譜面をファイルをまずDLして、ファイルの拡張子をzipにリネーム。 んで中身を解凍。

中身を解凍するとmp3とosuの譜面ファイルが入っているので、これを”指押譜面変換君”で変換します。
変換して出来たtxtファイルと、txtファイル名に合うようにリネームしたmp3を、指押のsongs入れるだけ!
簡単ですね!(`・ω・´)

“指押譜面変換君”は作者のHPより
http://www.geocities.jp/nanahako7/

1 コメント

newsletter2011年8月3日 10:07 AM

Simply wanna tell that this is handy , Thanks for taking your time to write this.